保健師の育児日記

福岡県在住の保健師です🌸初めての妊娠・出産・育児で感じた事を書きます!自分自身の日記として残したいと思いブログを始めました🌸 保健師としての知識や技術を育児に活かしていこうと思いますが、初めてなので未知の世界です。全てのことに感謝し、明るい家族を目指して頑張ります!!

ブログ、始めました🌸

はじめまして😄
福岡県北九州市在住 26歳 妊婦です🤰
保健師として働いています!

今回、初めての妊娠です。これから経験したこと、感じたことなどを自分自身の日記として残したいと思い始めました🌟

保健師として、学んだ知識や技術をこれからの育児に活かしていきたいと思いますが、実際に育児を経験することが初めてなので未知の世界です…👶🏻🍼

嬉しいこと、大変なこと、ワクワクすること、悲しいこと‥全てのことに感謝することをモットーに、やっていこうと思います😊
将来は、にぎやかな明るい家族を目指して頑張ります✊✨

育児も初めてですが、ブログも初めてなので、育児を経験された方、育児中の方、そうでない方も暖かく見守ってもらえると嬉しいです💞