保健師の育児日記

福岡県在住の保健師です🌸初めての妊娠・出産・育児で感じた事を書きます!自分自身の日記として残したいと思いブログを始めました🌸 保健師としての知識や技術を育児に活かしていこうと思いますが、初めてなので未知の世界です。全てのことに感謝し、明るい家族を目指して頑張ります!!

つばめから学ぶ育児(第三弾)

こんばんは😊

以前、孵化したつばめちゃん達🐣

あれからの成長はどんな感じだったか、

私も気にはなっていましたが、

仕事で忙しくてなかなか確認できていませんでした💧

 

今日のつばちゃん達🐣f:id:h2020:20200509194617j:image

とっても大きくなりました!!

もはや、巣に収まりきれない勢いです😅

6羽全員無事でした✨✨✨

今までで1番多い人数です!

今年は子沢山ですね〜🙌

このまま全員すくすく成長してほしいです💓

 

人間を親だと勘違いする

自宅の玄関に巣を作っているのですが、

人が玄関を出入りする度に、

「ピピピピ」と言って、必死に口を全開に開けてきます☺️

皆お腹が空いているのかな?

非常にかわいいです(pq*´꒳`*)♥*。

 

巣立ちまで、ファイト٩(๑>∀<๑)۶✨