保健師の育児日記

福岡県在住の保健師です🌸初めての妊娠・出産・育児で感じた事を書きます!自分自身の日記として残したいと思いブログを始めました🌸 保健師としての知識や技術を育児に活かしていこうと思いますが、初めてなので未知の世界です。全てのことに感謝し、明るい家族を目指して頑張ります!!

安産祈願してくれました🤰⛩️

戌の日に安産祈願をする予定でしたが、コロナのため、夫のご両親が代わりに安産祈願をしてくれました☺️⛩️

 

行けなくて残念でしたが、お守りや絵馬、腹帯など届けてくれてとても幸せです💓


f:id:h2020:20200603201916j:image

 

絵馬のデザインが妊婦さん仕様で、とっても可愛い😆💕

無事産めそうな自信が湧いてきました👶🏻✨

 

絵馬にお願いを書いて、送る予定です🙏

 

妊婦生活も残りあと少し、

楽しみます!!